初心者がいろいろ寄り道をしながら最終的にwebアプリ開発を目指す

何もわからない初心者がwebアプリをつくるまでの日記

DTM 音源完成part1

できた!

www.youtube.com

とりあえずこんなかんじ。

ベースにアンシュミかけたらよりいい感じになった。

ベースもっと頼りない感じになるかと思ったけど、全然そんなことない。

ドラム打ち込んでベース録音してベースアンシュミ通してギターもアンシュミ通して、適当にリバーブかけて、リードは適当にリバーブとディレイとかけたらそれっぽい感じになる。

 

もともとリードギター入れる予定なかったから入れてないバージョンも。

www.youtube.com

リードないバージョンも結構いいじゃん。最後のサビだけにしとけばよかったかな?

 

とりあえず明日からまたプログラミングしなきゃ。